フィギュアがオススメ | ナンバースケートは中古より新品がお得~!

雑誌とは違い高級感があります。アイドルその物、こんなアスリート他にはいませんよ。かっこいい〜!ポスターにして貼りたいんで!もう一冊買ってもいいくらいです。

これっ!

2018年03月10日 ランキング上位商品↑

ナンバー フィギュア スケートNumber PLUS(ナンバープラス) 2015-2016フィギュアスケート 銀盤の奇跡。 (Sports graphic Number plus) (Sports graphic Number plus)

詳しくはこちら b y 楽 天

本の内容もいいですが、落ち葉に寝転んだ羽生くんの表紙裏の写真にはウットリです。購入する→カバーを外す→カバーを裏返す→悲鳴って感じです。羽生選手の本は多数ありすべて目を通しているわけでもありませんが!オススメ評を信じ購入。羽生選手の写真のために購入する雑誌です。なんといっても羽生選手のファンにおすすめ。浅田選手が一応裏表紙なんですが!女子のページはかなり少ないです。羽生結弦君が好きなので!購入しました。羽生選手ファンには、嬉しい写真が沢山!ただ、中身の文章・情報は、大部分が普通というか、おお!という感じのものではありません。買ってよかったです。しばらくは本の中身も見ないでみとれていました。。ゆづファンは絶対はずせない一冊。沢山掲載されていて満足です。写真!記事も選手たちのそれぞれの魅力が伝わってくる内容です。男子本です。充分に癒されました。しかし内容は!ナンバー特有の百面相や後ろ向きが多くて!正面を向いて笑っているのが2〜3ページしかなくて物足りなかったです。1,500円ですが!羽生君の笑顔見るためなら安価だと思います。綺麗にまとまっていてGOODです。羽生選手は演技している時が一番素敵だと思っていましたがこの写真は別物!表情カメラワークとても良いです。この写真だけでも買う価値はあります。フェルナンデス選手!宇野選手のファンの方にもオススメしたいカットが有ります。カバーの裏が羽生選手のポスターになっているのはとても嬉しかったです。本屋と違い擦れは有りませんでした。もちろん内容も☆☆☆☆☆お値段高いけど!お金だす価値ある本です。以前ナンバーで私がカラーコピーして飾ってある跳んでるゆづくんが上質な紙で・・・裏表紙でやられる。写真がとても良い。羽生選手満載!表紙カバーの裏は私服の羽生選手で奇跡の一枚と言っても良い程綺麗です。Numberのフィギュアスケート特集号はほぼハズレがないので内容は文句なしですが、女子選手が目当てのファンの人は、インタビューもないし無理に買う必要はないかも。(個人的感想ですが。)お値段は!高いと感じます。そしてアイドル以上の美しい写真の数々。